株式会社シェアマインド

月5万円からの
見込み客フォローサービス

休眠顧客をフォローしたい
営業チームのための新サービス

こんなお困りごとありませんか?

◇ 本音は休眠顧客をフォローしたい。でも新規、既存のお客さま対応が日々忙しい

◇ ニーズが顕在化していない顧客のフォローは、コミュニケーションがネタ切れしていてツライ

◇ いつも目標まであと1歩。あと少しで達成できるのに、というシーンを繰り返している

M’s Sub が解決します

私たちが御社の名前で休眠顧客を定期的にフォローし続けます。
ニーズ発生のタイミングを逃がさない!
そんな営業活動の基盤強化を実現させます!

  • 休眠顧客に直接コンタクト

    休眠顧客50社に対し、月1回のアプローチを行います
    ※51社以上も対応可能

  • 情報配信によるフォロー

    ビジネスニュース及び新製品案内を、月1回メールマガジンにて配布します

  • 活動レポート

    月間業務実績をレポートとして毎月納品します(顧客ステータス/確度、反応率等)

Service

Direct Contact

休眠顧客に対し、電話やオンラインミーティングで、直接休眠顧客(担当者)とコンタクトを取ります。録音と文字起こしにより、オペレーターの練度を早く高め、トークスクリプトの効果の高い改善が可能です。「聴きそびれ」等の問題もありません。
※基本プランにて月間50社まで。51社以上も別料金にて対応可能

Mail Marketing

新規顧客開拓においてはメールマガジンの配信は、内容を読まれることより「御社を忘れない」というのが目的です。新規の見込み客創出にかけてきたコストを効果的なものとするため、メール配信でのフォローを同時に行うことで、御社と見込み顧客との関係性を高めます。自社内では手間のかかるメールマガジン配信ですが、ビジネスニュース及び新製品案内として、私たちが貴社のメールアドレスから配信作業を代行いたします。(お客さまのドメインから送付、送信ドメイン認証を設定するのでスパム扱いやなりすましメール問題の発生を防ぎます)

Report

見込み顧客は御社にとって価値ある財産、私たちを信頼してお任せいただいくため、月間業務実績をレポートにして毎月納品させて頂きます。架電回数、通話時間、通話内容、ステータス確度、メールマガジンの反応率を一覧にてご報告させて頂きます。

Flow

  • STEP 1ヒアリング

    当社へのお申込みが完了しましたら、サービス詳細の流れを改めてご説明させていただきます。その後、必要事項のヒアリング(対象商材や顧客、現ステータスなど)を実施させていただきます。

  • STEP 2稼働前準備

    ヒアリングさせていただいた内容を基に、トークスクリプト作成、オペレーターの研修を実施いたします。お客さまには見込み顧客リストをご準備いただきます。

  • STEP 3M’s sub 稼働!

    お客さまに代わってご準備いただいた見込み顧客リストに対して、直接コンタクト、メールマガジン送信、を実施していきます。M’s subの稼働です。

  • STEP 4活動実績レポート

    お任せいただきました業務の月間業務実績レポートを提出させていただきます。活動を振り返り、スクリプトの改善などを実施し、次回フォローの質を向上させていきます。

Price

(料金は消費税別で表記しております)

初期費用

100,000円

CTIシステム利用料、オペレーター教育費用、クラウドサービス及びメールマガジン配信ソフト利用料を含みます。

半額キャンペーン中⇒ 50,000円

※半額キャンペーンは今月末まで申込分に限ります

基本料金

1ヶ月:50,000円

見込み顧客50社まで(51社以上は1社あたり1000円)
ご利用になるCTIシステム、メルマガ配信システム等の使用料は別途実費のご請求となります。

Faq

具体的に、どこまで営業活動を支援していただけますか
休眠顧客リスト、見込み客リストをお預かりし、メールマガジン送信、お電話によるお伺いなどをさせていただきます。できる限り柔軟に対応しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
見込み顧客への訪問はしてもらえますか
M’s subは休眠顧客リスト、見込み客リストへのフォローサービスとして、お電話、メールマガジン配信によるサポートを実施しています。訪問での対応はしておりません。顧客への訪問フォローをご希望の場合には、別途営業支援サービスをご紹介いたします。
お客さまから申込の意思や、緊急の質問があった場合には、すぐに連絡をもらえますか
もちろんです。事前打ち合わせでお聞きしていたご連絡先に、速やかにご連絡いたします。
基本料金以外には、費用はかかりませんか
サービスご利用に関する料金は基本料金となります。しかし、通信費、貴社固有のMAツールのご指定などがある場合には、実費にて対応させていただきます。
電話代やメールシステムなどの料金は、含まれていますか
電話代やメールシステムなどの料金は含まれていませんので、実費でのご精算をお願いいたします。
どのようなスタッフの方が対応してくれますか
当社の指定研修を終えたスタッフ、コミュニケーション業務経験を持ったスタッフが対応させていただきます。
契約を途中で休止することはできますか
可能です。できる限り柔軟に対応しますので、まずはご相談をいただければと思います。
契約期間はどのようになりますか
最低契約期間は6カ月となります。
お支払いにクレジットカードは利用可能ですか
現在クレジットカードには対応しておりません。請求書による現金銀行振込をお願いしております。

Company

会社名 株式会社シェアマインド
所在地 東京都豊島区東池袋3-1-4 メゾンサンシャイン1127
資本金 2000万円
事業内容 BPOに関するアウトソーシングサービス / コンサルティングサービス / システム開発・導入支援 /

Message

leave it to us

休眠顧客を放置することはビジネスチャンスを逃しています。
過去に商品サービスを利用したことがある休眠顧客は潜在需要が高いでしょう。
しかし、営業パーソンは活動の中で休眠顧客の掘り起こしに意識が向いていないことがデータによりわかっております。(全活動の中で1%「エムタメ調査!」調べ)

ただ、現在の営業パーソン達には目先の案件を追いかけたいという思いがあり、そこに追加で休眠顧客フォロー営業のための組み立て・継続・改善を課すのは負担となってしまいます。

結論、外注するのがベストです。我々にお任せ頂ければ、
営業がサポートしきれない休眠顧客への継続したフォローを行い案件化した時点で営業へ繋ぎます。

株式会社シェアマインド
代表取締役 竹村 一浩

Form

まずは詳細資料を送付させていただきます。お気軽に下記入力フォームより、資料をご請求ください。

    お問合せ種類必須
    お名前必須
    お名前(かな)必須
    メールアドレス必須
    お電話番号
    会社名
    部署・役職名
    郵便番号
    住所(都道府県)
    住所(市区町村)
    住所(番地・建物名)
    ご要望、ご質問など必須

    個人情報の取り扱いについて

    TOPへ