(1)マーケティング&コミュニケーションマネジメントサービス

1.リードジェネレーションサービス

顧客とのきっかけ作り=新客開拓に効くサービス

2.リテンションプランニングサービス

既存客の維持=顧客の囲い込みに効くサービス

3.ロイヤリティプラクティスサービス

顧客の優良化=顧客内シェアの拡大に効くサービス

 

(2)データベース&マネジメントサービス

1.アナログ to デジタルサービス

データベースの入口=各種アナログ情報のデジタル化のサービス

2.デジタル to デジタルサービス

データベースの内側=データの各種加工をおこなうサービス

3.デジタル to アナログサービス

データベースの出口=各種データからのアウトプットの作成サービス

 

(3)トータルマネジメントサービス

1.ダイレクトコミュニケーションサービス

顧客成長の各プロセスに共通するコミュニケーションサービス

2.リサーチ&アナライズサービス

顧客を理解して的確なコミュニケーションを実現するためのサービス

3.エリアマーケティングサービス

GIS+GPSを利用したエリアマーケティングサービス